ランチ

スペシャルラーメン 第一旭柏原店

大阪からこの地に移り住んで10数年、こちらに来た時は昼食に柏原にある第一旭に週5回ほど通っていたんですが、それが災いしてか飽きてしまってほとんど行かなくなったんですが、かなり久々に行ってみました。この店は福知山にある第一旭や格別ヤも系列店で食事するとラーメン半額券をくれるようで、以前はそんなサービスなかったんですが、半分それ目的で行ったんですけどね。。。

IMG_1251-1.jpg
ラーメンのメニューはこんな感じ。基本のラーメンがスペシャルになるんですかね?
この店はカウンター席と座敷席、テーブル席があるんですが夜はいつもグループ客が多く座敷やテーブルはいつも混んでます。

IMG_1252-1.jpg
スペシャル650円にしました。なるほどこの味この味。。。
チャーシューに、モヤシ、ねぎ。チャーシューは極薄ですがなかなかです。ま、他は普通だと思うんですけど何時に行っても客がいるんですよ。。

IMG_1254-1.jpg

IMG_1258.jpg
遂にゲットしました。こいつは行くたびにもらえるそうで、期間内に行きつづけると指定のラーメンはずっと半額で食べつづけることができる驚きのシステム。。。とくに柏原店では入手率高いそうです。




より大きな地図で ラーメン地図 を表示
兵庫県丹波市柏原町母坪335-1
営業時間 11時~深夜1時
駐車場 有

第一旭 柏原店ラーメン / 石生駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

TKさん

めちゃ詳しいですやん。。。
確かに券だけ貰いにカーテンじゅうたん王国は入りにくいですね。亭主関白は昼もやっているような雰囲気でしたので今度行ってみようと思います。

丹波市では

同じ敷地内の、カーテンじゅうたん王国さんに置いてあるようです。ただ、半額券狙いでお店に入ることが出来るかどうかは人によりけりだと思いますね。他にもそういうお店があるかも知れません。
 亭主関白さんは別の所でお店を出されていて、その後移転されたようです。居酒屋さんらしいので昼に営業されているかどうかは判りません。

はいねさん

ニコプラにあるんだったら、行く前に寄れますね。ちなみに亭主関白という店が最近できて気になっているんですが、まだ行けてません。

No title

私が見たのは
福知山だとニコニコプラザやサンワールド
綾部ではアスパ横の釣具店とか…探せば他にもあるかもしれませんね

はいねさん

ほぉ~いろんなお店に。。。
ちなみにどこで入手できるんですか?今度たっぷり手に入れたいです。

TKさん

第一旭以外のお店でも手に入れることができるんですか?それは知りませんでした。。。

3枚

持っています。僕は利用した事は無いのですが、丹波にも券を置いているお店があるらしいですよ。個人的に格別ヤさんのチャーシューメン半額が今回無いのが残念ですね。
 こちらのお店では、あとは「みそデラックス」でレギュラーラーメン制覇なので、もう1枚券が増えそうです。

No title

綾部、福知山の色んなお店に「ご自由にお取り下さい」と半額券を置いてあるほどばら撒いてくれてるので非常に助かってます(笑
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 篠山市 西脇市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル かりんとう饅頭 花畑牧場 焼肉 唐揚げ 小野市 オムライス 卵かけご飯  つけ麺 カレーライス カレー 青垣町 柏原町 レシピ パン 蕎麦 白いタイヤキ 中華 喫茶店 道の駅 タマチクポーク お好み焼き たかはし 高橋 ローラーすべり台 マーボー丼 デジカメ 竹田城跡 讃岐うどん 宝製麺所 中華料理 但熊 手打ち蕎麦 わらび餅 武藤敬司 からあげ 黒川温泉 生野銀山 あまご 夜久野高原豚 googlemap たいこ弁当 天下一品 カラムーチョ UFO カップ麺 門真市 シフォンケーキ ひさみラーメン 大盛 寝屋川市 大阪 三木市 喫茶 九尺ふじ 米粉 市島町 焼き豚 札幌ラーメンどさん娘  食堂 豊岡市 ストリートビュー まねき食品 駅そば えきそば 福知山市 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker