ランチ

ランチバイキング 炭焼きレストラン ウッディ 氷上店 丹波市

前回の記事では通常メニューを紹介しましたが、今回はウッディの売り?である平日昼限定のランチバイキングに行ってきました。12時台になると混むだろうと思い、到着したのは11時半ごろ。すでにお客さんはいましたが、まだ席は空いている状態でした。

カウンター席はなくすべてテーブル席なので、この時間帯家族連れ以外は一人客ばかりで、4人掛けテーブルに贅沢にも一人で座らせていただく。

席に着くと、おすすめメニューなるものを渡されるが、ここで前回はそのメニューの中から選んでしまいランチバイキングを逃してしまったので、今回はメニューを開くこともなく間髪いれずに「バイキングお願いします!」と告げる。ではお箸お持ちしますので、あちらで好きなものをどうぞと。。。

IMG_3472-1.jpg
お客さんはまだそんなに多くはないが、すでに皿はどれも少なくなってる。。。
鉄プレートやホットプレートに料理が乗っているので、どれも熱々のままだ。減ってきても次から次へ補充されたり、また新しいのも加わったりで、さすがに全種類食べるのは厳しそうなぐらい。。。

IMG_3473-1.jpg
サラダバーのサラダは新鮮で旨い。しかもスープは3種あった。一つはミネストローネ、そしてポタージュ、そしてもう一つは何とカレー。カレー以外の二つを食べましたが。このカレーも美味しいらしいので次回はぜひ。。
デザートやプリンもありましたよ。

IMG_3474-1.jpg
一回目の選択選手。
ご飯は麦が交じっていてパラパラ気味。しかし、各種料理は思っていた以上にどれもおいしい。これはかなりコストパフォーマンス高いぞ。。
サラダは新鮮やし。スープはミネストローネでいっといた。

IMG_3475-1.jpg
ハンバーグ、カキフライ、白身魚フライ、ソーセージ、しゅうまい、チキン。なかなか旨いやん
しかし、ちょっと油もん多いんちゃう?

IMG_3476-1.jpg
第二回選択選手
スープはポタージュに、ご飯も山盛りお代わり。普段は食べない生サラダもお代わり。

IMG_3477-1.jpg
オムレツ、唐揚げ、チキンサラダ、シューマイ、チキンカツ、レンコンてんぷら。
お代わりのときにとろうと思っていたえび天はすべて無くなっていた
そして、これだけ取った後で、グラタンやパスタなどが追加されていた
これ以上は食えんので次回の楽しみにしといたろ。。

IMG_3478-1.jpg



より大きな地図で ランチマップ を表示
兵庫県丹波市氷上町市辺427-1
11:00~22:00
ランチバイキング:11:00~14:00
電話: 0795-82-4725

ウッディ 氷上店ステーキ / 石生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

comment

Secret

TKさん

最近はファミレスも一人客がそこそこいますので気兼ねなく利用できますよ。

僕は

未だファミレスに一人で行ったことがないのですが、このランチバイキングは良いですね。近くに行く機会はあるので、食べに行きたいですね(先にとんこつ亭さんに行くかもですが)。
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 西脇市 篠山市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker