ランチ

味自慢ラーメン 多可町

多可町の高岸の焼き鳥屋「鳥まさ」の横にあるラーメン店『味自慢ラーメン』
ラーメンの暖簾は上がっているんですが店名は記載されていないんで、グーグルマップで見ると『味自慢ラーメン』となっていました。


初めて行ってからはもう何年もなっていて、2度目なんですけど当時行ったのは夏の夜で外の屋台で食べました。今は外の屋台はなかったんで店内に入って頂きました。


外観
ラーメンの暖簾は結構目立ちます。。。

机
店内は厨房う部分が別室になっており、飲食スペースにも洗い場があります。。。
中央に調理台につかうステンレスの大きなテーブルが一つドーンと置かれているだけです。暖房の効きも悪くステンレスが冷たいです。。。

【1000円コミコミ】マルチョウ鍋!(もつ鍋)ぷりぷり丸腸はホルモンの中で最も人気あり!お試...

メニュー
小さくおじさん一人で切り盛りするお店ですがラーメンメニューは数種類あります。

ラーメン
シンプルなラーメンですが、細かな野菜くずがスープを飲みほした後の丼ぶりの底にあって、丁寧に作られていることはうかがえます。チャーシューも旨いです。地域的には播州ラーメンの地域ですが、懐かしいタイプの中華そばって感じでホッコリします。

ワンタンメンを今度は頂きたいと思います。



より大きな地図で ラーメン地図 を表示
兵庫県多可郡多可町中区高岸
関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

No title

お一人でも大丈夫ですよ。お母さんがいい話し相手になってくれますし、けっこう一人で来られてます。自分も最近は一人でふらっと立ち寄ることが多いです。

生ものは 肝とささみと砂ずりがあります。たまに手羽さしも。

まあラーメンの方でも頼めばもってきてくれると思いますよ。
よくお父さんが取りに来てますから。

kapponさん

情報ありがとございます!
私は一人で行くのでなかなか焼き鳥のほうの店には入りにくいです。。。

でも焼き鳥、特に生系は好きなんですよね。。。
味自慢のほうで焼き鳥は頼むことできますかね?

No title

私はほぼ毎週のように横の鳥まさへ行ってます。

お父さんとお母さんでされているので、どちらのお店でもラーメンを注文できますよ~
私は肝さし食べて焼き鳥など食べたあと塩ラーメンで〆て帰ります

おでん、スジコンもおいしいですから、お父さんに注文すれば取ってきてくれますよ(笑)

ラーメンはカレー風味もおススメですよ。ニンニクラーメン頼んだときはありえんほどぶち込まれた気がしました(笑)
若い子の団体にもサービスし過ぎや!!と突っ込まれてましたw

最近はお昼もやってるそうです。定休日は水曜日ですよ。

お近くにこられたらまた寄ってあげてください。

半兵衛さん

夜だけの営業だとは思いますが、また行ってみてください。営業時間や定休日は未確認です。

一昨日

横を通ったばかりです。ちゃんと営業してるんですね。行ってみたいですけど、寒そうなのが・・・
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 篠山市 西脇市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker