ランチ

めっちゃ寒いですね。。。大雪



朝7時に家を出てすぐの道ですが、結構積ってました。この時間は雪は降ってませんでしたが夜のうちに積もったようです。丹波市の北地区です。

氷上中心部に行くにつれ積雪量はもちろん減りましたが、西脇あたりまでうっすら積っていました。そして、日中も降り続いたようで、仕事が終わって21時ごろ自宅に近付くにつれ積雪量は朝より増えてるじゃないですか。。。

自宅周りの道は車通りは住人のみなんでもちろん車のわだちがわずかに残るぐらいで、雪が車の腹をするのがわかりました、これはヤバいなと思い、自宅に侵入する道に入る前に十分速度を落としました。少しだけ登ってるんです。そしてゆっくりアクセル分でググッッと言う感覚とともにストップ。。。

ゆっくりバックしてやり直そうと思っても数十センチしかバックできない、再びローギアで発進を試みるがタイヤが空回りして進まない。。。

車から降りてみると、前に雪がたまり、車の下にも雪がいっぱい。。。車の底と前の雪を書きだすのに一苦労しようやく駐車場に侵入。。。

明日の朝のために駐車場でぐるっとターンして方向を変えようとするとまた雪に埋もれストップ、今度は雪を書きだしても進まない。。。

駆動リンの下にタオルを敷きつめようやく方向転換完了。。。しめて1時間弱。。。


明日朝、はたして駐車場から脱出できるだろうか。。。。

ここまでの雪は初めてだな。。。。。


明日は幼稚園バスの運行も中止だそうで。。。休みみたい。。。
関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

comment

Secret

おぉ~~

我が母校・・・北小学校じゃないっすか♪ ヾ(^▼^*)ノ

としおさん

同じく前を掘ったんですが、数メートルで断念…。
20m雪かきするのもめ無理です…(T_T)

No title

今日、昼間に車の前を掘っておいたんですが、明日の朝、ちゃんと出せるか心配です。
早起きせななあー
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 西脇市 篠山市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker