塩元帥の味噌ラーメン

かなりリピートしている小野の塩元帥ですが、今回は味噌ラーメン食べました。普段味噌ラーメンはほとんど注文しないんですが、全メニュー制覇に向けてコツコツやっていきます。。。
まぁ、塩を売りにしているラーメン店にしてはそこそこ行けるんじゃないかと思いますが、やはり味噌では感動が薄いですね。あくまで個人的にですけど。
過去の記事
・塩つけめん 大盛
・醤油ラーメン唐揚げセット
・醤油つけ麺焼飯セット
・濃口醤油ラーメン
・天然塩ラーメン大盛&餃子
より大きな地図で ラーメン地図 を表示
兵庫県小野市浄谷町2696-4
tel:0794-62-0358
営業時間 11:00~24:00
年中無休
塩元帥小野店 (つけ麺 / 小野駅、葉多駅、河合西駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
- 関連記事

http://blog.with2.net/link.php?776644
ここかなりおススメかもです。ぜひ寄ってみてください・たにやん麺や 樂 No titleお久しぶりです。
仕事の関係でハチ高原によく行きますので天下無敵は、時間が合えばよく寄るのですが、ここは知りませんでした。
今度、行ってみたいと思います。としお麺や 樂 No titleご無沙汰です(^^)/
やっと豊岡にも、この手が来ましてめっちゃ嬉しいのです😄
微力ながら、昨年11月からまた食べ歩き再開しまして、八鹿の「天下無敵」さん食べ歩いグラスワンダーらーめん2国加古川店こんにちは(*'▽'*)♪すごい美味しそうですねっ!!
ラーメンには目がないもので、、
食べたいです、
よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ(●´ω`●)せーやん一蘭玉津店オープン 今の行列は No title4年前に、単身赴任で(^^;
折角なので、昔みたいに食べ歩きたいですね(^^)グラスワンダー一蘭玉津店オープン 今の行列は No titleグラさん明石に引っ越しされてたんですね?たにやん