ランチ

和(なごみ)そばとイカの唐揚げ 虎紀屋 丹波市

丹波市にある中華そば屋『虎紀屋』。夕食にお邪魔しました。
今日から昼営業も始めたと新情報をいただきました。
いままで夜の営業のみでいけなかった人も一度行ってみてください。
残念ながら閉店しました

外観
いつもはこのように夜しか行くことができませんでしたが、これからは昼も営業ですよ!

キムチ220429
注文したものがくるまでキムチをつまみながら待ちます。

和そばとイカの唐揚げ
今日は和(なごみ)そば580円と、イカの唐揚げ200円と白ご飯100円。
しめて880円安っ~

イカの唐揚げ
イカリングが5つで200円。サックサクでイカは柔らか~い

和そば220429
中華そばは3種類あるんですが、今日は和そばにしました。白菜、豚肉、チャーシュー、ウズラ卵が入ってます。甘めのあっさりスープでなかなかいけますよ。

麺


これまでの『虎紀屋』の記事
新作!和(なごみ)そば
虎紀屋 色々進化してました
中華そば虎紀屋 ラーメン 丹波市



大きな地図で見る

住所 兵庫県丹波市柏原町南多田200-1 タウン沖田
営業時間 火~土曜日:11:30~14:30/18:00~22:30
     日曜日:11:30~15:00
     定休日:月曜日と毎月27日
残念ながら閉店しました


ダーさんも言われるようにほんとリーズナブルなんですよね。
関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : 丹波市 ラーメン

comment

Secret

お昼に

全く同じメニューを頂いてきました。スープは確かに甘目でしたがバランスが良く、白菜は絶妙な食感でした。サイドメニューは本当にどれもお薦めですね。

ダーさん

なんと言うか、上手でしょ。。。
ブログアップしたのかな?店主はダーさんが来るの怖がってましたけど(笑

TKさん

そうなんですよ。昼と夜で中華そばのメニューが変わるんです。特別に夜でしたが作ってくれたんですよ。
サイドメニューがかなり安くていいですよ。

本日・・・

任務完了♪  美味しかったです~ヽ(*^^*)ノ

夜に行ってきました。

そばメニューを営業時間帯によって、
 昼が、「和そば」と「潮そば」
 夜が、「豚そば」、「円そば」と「潮そば」
と変更されていました。
 狙っていた「和そば」は次回に持越しです。ただ、「本日の一品」は相変わらずの美味しさでした。

ダーさん

是非行ってみてください。
気さくな店主ですので

遂に・・・

昼営業ですね♪ o(^o^)o ワクワク

                さぁ~どんな味か大変楽しみです♪
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 篠山市 西脇市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker