ランチ

あっさり和風醤油麺 新在家ラーメンもんど 東加古川

新在家ラーメンもんどに行くときは何故かいつも、ころりんさんと一緒なんです。
いつも一人で食べ歩きしていることが多いんですけど、やっぱり誰かと
一緒に行くほうが楽しいですね。
和風醤油麺
今回はまだ未食の「あっさり和風醤油麺 680円」

もんどの3枚看板の一つですね。
スッキリしたスープですが、舌にメモリーされうまいですね。
上に乗る鰹節が邪魔するかと思いきや、癖も無く
表面に浮く油、チャーシュー、麺ともにナイスバランスですわ。。

通し営業なので、比較的すいている時間にいけるのも
ありがたいです。

アイドルタイムに行ってもお客さんの切れることが
ないのはすごいですね。限定をすればいつも大行列の
ようで、不況をもろともしないそのパワー感じさせていた
だきました。


兵庫県加古川市平岡町新在家273-8
TEL/FAX 079-420-8123
営業時間 11:30 ~ 20:00(L.O.)
定休日 月曜 ・ 第3火曜日

過去記事
まぜそば 加古川ブラック 新在家ラーメンもんど
関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

TKさん

おっと、『もんど』までついに行かれましたか。私も今日ならお供出来たのに。羨ましいなぁ(笑

やっと

今日行ってきました。
 もんどラーメンの唐揚げセットを頂きました。ラーメンは評判通り「美味しい」の一言でした。スープの滑らかさとそこから現れる麺の食感が良い組合せでした。唐揚げも熱々で勿論美味しかったのですが、個人的にはライスに付いていた高菜が気に入りました。
 後、あまり訪問する機会が無いので、肉めし弁当も買って帰りました。お店の方にとっては、時間がかなり経ってしまうのでお薦めではないでしょうが、それでも美味しかったです。
 漸く行く事が出来たお店で今は満足していますが、禁断症状が出る事必至なお店ですね。

すんませんレス遅れてました

更新どころか自分のブログすら確認していなかった今日この頃です。。

また、そのうち以前のペースに戻るまでしばしお待ちを

>TKさん
お久しぶりです。最近は『もんど』行列するときが多いでもんね。限定メニューのメールが来たときなんて、飛んでいけないのが悔しいですが、遠くのラーメン店では定期的に行っている唯一のお店なんです。ラーメンだけでなくスタッフやマスターのお客さんに対する接し方とかもすきなんですよ。


>ころりんさん
その節は色々ありがとうございます。
また、ゆっくりお話したいです。私が落ち着けば、是非北部心行くまでご案内しますので。。

こちらは

二回ほどお店の前まで行った事があったのですが、混み具合と時間の都合で断念しました。いつか食べてみたいですね。

No title

ありがとうございました。
和風は初めてだったんですね。てっきり既食だと思ってましたよ。
今後は北部に上がりますので宜しく!
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 篠山市 西脇市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker