ベーカリー&カフェ プロバンスで ハニートーストとパスタ 福知山市
Bakery&Cafe Provence(プロバンス)
福知山市にあるベーカリーカフェ「プロバンス」に娘と二人で行ってきました。。
駐車場が店の前と、他に一つとあるんですけど、結構車もたくさん停まっていてかなり人気店のようです。朝7時から11時半まであるモーニングも安くて試したいところなんですけど、今日の目的は
ハニートースト。。。
すでに流行りだしてだいぶたちますが、まだ食べたこと無かったんですよ。
結構大きな建物なんですぐに分りましたけど、国道沿いではなく側道のほうなんですね。だから今まで気づかなかったんだ。。
入ったところには色んなパンが並んでます、しかも値段は比較的安いんですね。食事の後に買って帰りましたが、結構たくさん勝ったつもりだったんですが1000円でお釣りがきました。
奥にテーブル席があるんですけど、お昼時は女性客中心ですね。娘連れて行って良かった。。。
男一人では、チョッと浮いてしまうかも。。
娘が注文したのはきのこクリームパスタのセット。セットにはドリンク、サラダ、パンが付きます。ドリンクは336円までのものなら好きなものを選べるので、オレンジジュースを選んでました。これは結構ポイント高いですよ!コーヒーや紅茶は子供はまだ、よぉ飲まないので。。。
これがメインのパスタですね。サッパリした味でしたけど、美味しいといって完食してました。
これだけのセットで840円 安いですねぇ。。
私はセットの飲み物をカプチーノにしました。普通これだけでもそこそこ値段取られますもんねぇ。。
でた。。。。
マイハニ~~
この蜂蜜たっぷりの食パンにさらにメープルシロップをドクドクと注ぎます。。。
ソフトクリームも無茶するで。。。旨そすぎるやんか!
これで651円 。
ソフトクリーム無しで598円ですので、ソフトクリームつきをオススメします。
記念に別アングルからも撮っとかな
もういっちょ、アップでも撮っとこ。。。ってひつこい?
他にはサンドイッチのセットも安いですし、オムライスも旨そうでした。。。
また行こっと
大きな地図で見る
Bakery&Cafe Provence(プロバンス) 福知山店
住所:京都府福知山市土師新町2丁目119-1
電話:0773-20-2828
営業時間 AM 7:00~PM19:00
プロバンス (カフェ / 福知山駅、石原駅、厚中問屋駅)
★★★☆☆ 3.5
- 関連記事
-
- ベーカリー&カフェ プロバンスで ハニートーストとパスタ 福知山市
- プロバンスでランチ 福知山市

http://blog.with2.net/link.php?776644
ここかなりおススメかもです。ぜひ寄ってみてください・たにやん麺や 樂 No titleお久しぶりです。
仕事の関係でハチ高原によく行きますので天下無敵は、時間が合えばよく寄るのですが、ここは知りませんでした。
今度、行ってみたいと思います。としお麺や 樂 No titleご無沙汰です(^^)/
やっと豊岡にも、この手が来ましてめっちゃ嬉しいのです😄
微力ながら、昨年11月からまた食べ歩き再開しまして、八鹿の「天下無敵」さん食べ歩いグラスワンダーらーめん2国加古川店こんにちは(*'▽'*)♪すごい美味しそうですねっ!!
ラーメンには目がないもので、、
食べたいです、
よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ(●´ω`●)せーやん一蘭玉津店オープン 今の行列は No title4年前に、単身赴任で(^^;
折角なので、昔みたいに食べ歩きたいですね(^^)グラスワンダー一蘭玉津店オープン 今の行列は No titleグラさん明石に引っ越しされてたんですね?たにやん