ランチ

油淋鶏定食 中華料理 福仙 加東市 【動画あり】

加東市社町を夜に車で走っていると、ポツンと中華料理店の明かりが見えましたので寄ってみました。遅い時間でしたので、このあたりで空いてる店は少ないので助かりました。まだオープンしてそんなにたっていないようです。以前、社レストランがあった場所です。お店の名前は福仙です。



IMG_6482.jpg
店内はテーブル席と座敷席と結構なキャパがあります。そして、お得なセットメニューや食べ放題メニュー、飲み放題メニューなんかもあったりして、なかなかいいんじゃないかと。

しかし場所柄、夜は車の通りはかなり少なく行ったときは、他に家族が一組いただけでした。

メニュー1 メニュー2 メニュー3

油淋鶏定食
油淋鶏定食900円(油淋鶏(ユーリンチー)とは、鶏のから揚げに、刻んだ長ネギを載せて、甘い酢醤油のタレをかけた中国料理)
油淋鶏、ラーメン、ライス、漬物、杏仁豆腐。





IMG_6475.jpg
ラーメンは醤油味のラーメンで縮れ麺。すっきりしたごく普通の醤油ラーメンです。チャーシューは分厚目のが一枚、わかめ、もやしいっぱいです。杏仁豆腐も箸やすめにいいですわ。


http://youtu.be/7eZAZxk8Tro


IMG_6477.jpg
で、油淋鶏の量がいっぱいです。これは食べ応え有りますね。それに比べてご飯の量が少ない。。。
肉系を食べるときは白飯をバクバク食いたいんですけどね。しかし、ランチメニューでは確かご飯お代わり自由って書いてたような気がします。メニューも多く、食べ放題などもあっていろいろやってるんで、また行ってみたいです。

福仙の記事
唐揚げ定食
油淋鶏定食(この記事)


より大きな地図で 中華料理マップ を表示
兵庫県加東市松尾454-2
営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
定休日 年中無休

福仙四川料理 / 社町駅滝野駅青野ケ原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事
兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹いっぱい!!中華料理の定食*中華料理 福仙╱加東市

今月初めにたにやんさんが紹介されていた中華料理ですが、紹介されている写真を見てすごく食べたい!! と言うことで軽トラで頑張って行ってきました。 軽トラにはもちろんナビは

comment

Secret

TKさん

まだあの沿線に中華料理店があるんですね?
また探してみます。

こんばんは。

社レストランの後に中華ですか。確か、あの沿線には中華なお店が2軒ほどあるようですし。なかなかの中華街道ですね。

No title

この店の食べ放題は確か120分で、メニューの中から好きなものを選べるタイプだったと思います。値段が男性で2980円だったと思うんですが、この金額だと、好きな定食と単品を注文したほうが安くてお腹いっぱいになるような気がします。。。

No title

油淋鶏おいしいですよね。ボクも好きです。
中華の食べ放題はエビをきちんと使っているかどうかがミソのような気がします。
見た目はどうみてもエビチリだけどエビの代わりに豚や鶏肉が使われてたり、見た目エビマヨだけど実は・・・だったり。
でもこれはバイキング形式での食べ放題であって、メニューから選ぶタイプなら心配無用なのかな?
スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 西脇市 篠山市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker