ランチ
iPhone スマートフォンUV殺菌器 Dr.カプセル スマートフォンUV殺菌器 メール便送料…

iPhone ガラス 修理 

iPhoneのガラスにヒビが入ってしまいました。。。

一応ケース(TUNEWERE eggshell for iPhone 4Sクリアホワイト)はつけているんですけど何の意味もないですね。落としたときに、角が当たったようです。。。

41kFvV6KnGL.jpg31rz+zaBl7L.jpg


ケース以外にもバンカーリングラスタバナナ フィンガーストラップ RB8SD01もつけて落下防止もしていたのに。。。

原因はというと、ジャンパーのポケットにiPhoneいれてたんですけど、車から降りるときにポケットからなぜか落ちてしまったんです。そして車のドア開けたところに落下したんです。自宅の庭の駐車場だったんで地面は砂利なんで落ちても大丈夫だったと思うんですけど、車のドア開けたところの鉄の部分にiPhoneの角が当たったようで、その時の音で嫌な予感がしたんです。。。。

IMG_4334.jpg
幸いフィルムを貼っていたおかげで、ガラスは散乱せずに済みましたが。。。

IMG_4327.jpg
電源を入れるとこんな感じ。なんとか操作はきくし、なんとか画面も見えます。。。
しかし見かけは悪く、いつダメになってしまうか。。。

IMG_4332.jpg


IMG_4331.jpg
今までも部屋の中では何度かおとしたことあったんですけど、このタイプのケースだと裏面のガラスは守れても、表面のガラスは保護しきれませんね。角から落ちたようです。
角も守るシリコンタイプも持っていて、それもつけていたことあるんですけど。バンカーリングつけるために今のケースに変えてたんですよ。。。

暗闇の中電源入れると画面に、数本の線が入ってました。ガラスが割れてしまったんです。
iPhoneのガラス修理って、高いんでしょうね。ネットで調べるとiPhoneのガラス修理キットなんかも売ってましたが、結構高い。。。

そこで、持ち込み修理なんかもちょっと調べてみました。

iPhone修理専門店【あいさぽ】
 全国16店舗にてiPhone5/4S/4/3GS/3Gの即日スピード修理。関西だと大阪と三宮。

iPhone修理センター
 東京と大阪にあります。郵送での修理も可能みたいです。持ち込みだとその日にできて、平日割引もあるようです。

アイラブフォン
 秋葉原・渋谷のアイフォン修理専門店。郵送での修理も可能です。

・自力で直す。
部品のみアマゾンで買ってなおす。これが一番安く上がりそうですが。。。

iPhone 4S タッチパネル(フロントガラスデジタイザ) 液晶パネルセット/ホワイト

iphone4S カスタムキット カラータッチパネル液晶パネル 工具セット パネル割れ 交換 修理にも シルバー 銀

iPhone 4s メーカー純正タッチパネル (フロントガラスデジタイザ) 液晶パネルセット

修理するか、次期iPhone5Sが発売されるのを待つか。。。
無料で乗り換えできるといいんですけど



↓やっぱり、初めからこういうフィルムを貼っておくほうが、安心のようですね。

【国内正規代理店品】SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS / GLAS.t シリーズ 【強化ガラス液晶保護フィルム】
★★★★★やっぱり最高、最強です!!
4Sの時からGLAS.Tを使っていますが、傷の付きづらさはもちろん画質の自然さ、汚れの落ちやすさ、ガラスパネルの保護、貼った後の美しさなど既存商品では軍を抜いていると思います。
価格がちょっと高いのはネックですが、今までのフィルムも傷がついたり汚れたりで定期的に張り替えていましたので、逆にコストパフォーマンスは高いと思います。

指紋も付きづらく、付いてもすぐ拭き取れますし、何といっても今までのフィルムでは体験したことない手触りで非常に滑らかで引っかかり無く最高です。ちなみに4Sの時よりさらに改良されてタッチ感が滑らかになってるそうです。
また、光沢もよくアンチグレアフィルムに比べてめっちゃ画面がキレイになったかと思います。

兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 西脇市 篠山市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker