ランチ
iPhone スマートフォンUV殺菌器 Dr.カプセル スマートフォンUV殺菌器 メール便送料…

若鳥の黄金焼、ご飯味噌汁付500円! たしろ 熱海市

とりあえずに寄った翌日、研修帰りに寄ったのは目当てのお店がすべて休みだったんで、駅前の第一ビルアタミックス地下名店街で再び昼食です。

この日は、まぐろやは開いていましたが行列のため左端の『たしろ』に行きました。座敷とカウンター席のこちらもこじんまりとした店です。

外観
ここも地元サラリーマンにとってはありがたいでしょうね。こういう定食屋さん好きなんです。。。

メニュー
メニューは外にある看板のみで店内にはありません。本日のランチ若鳥の黄金焼きにしました。ちなみにランチは11時からだそうです。混む前に行くのがいいと思いますね。

ランチ
これで500円ぽっきりとは!
竜田揚げと唐揚げの中間みたいな鶏肉とサラダ、味噌汁、ご飯、漬物です。コンビニで弁当買うよりよっぽど安いし、そこそこうまいし。コストパフォーマンス高いですよ。

若鳥の黄金焼き




より大きな地図で ランチマップ を表示
住所 静岡県熱海市田原本町9-1
TEL 0557-83-4650
営業時間 9:30〜21:00(14:00〜17:00休憩)
定休日 木曜日
席数 18席 (カウンター6席、座敷12席)
駐車場 無

たしろ (レストラン(その他) / 熱海駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

オムライス 熱海でランチ とりあえず

今年1月研修で熱海に行った時食べた熱海のラーメン屋雨風本舗のラーメンが忘れられず、今回も訪れたんですが、行ったのは水曜日。何と定休日なんですね。。。。(仕方なく翌日も行きましたが臨時休業。。。)

熱海
でごく近くの香蘭亭に寄りましたがここも定休日、そして翌日も。。。

外観
そうなればラーメンはあきらめて地元で安いランチでもと思い、駅前の第一ビルアタミックス地下名店街へ行きました。

5件ほど並ぶ飲食店街で、なかでもまぐろやというワンコインでマグロ丼など各種お得なメニューがある店があって、ここも水曜休み。。。
そして、その隣の「朝日そば」は安かったですがサラリーマンで満席。

で一番右端の「とりあえず」にとりあえず行ってみました。。

店内
カウンターとテーブル席でこじんまりした店内ですが、けっこう賑わっています。男性がホールを担当し、女性が一人で次々調理していました。二人で切り盛りしているので、忙しい間は注文を聞きに来てくれるのも気長に待ったほうがよさそうです。決して無視されているわけではないようですので。

オムライス
色々メニューはあったんですが、オムライス600円を注文。スープ付きです。
けっこうな量のチキンライスの上に乗ったたまごの中はトロトロです。ケチャップが何ともいいでしょ?見た目期待はしていなかったですが、何とも芳ばしい香りでライスも玉子も美味しいんですよ。スープは味が結構濃い目です。


オムライス2
ビジュアル的にはどうかなとは思いますが、量も味も庶民に味方です。ラーメンあり定食ありの地元サラリーマンのお店ですね。観光客もそこそこいましたけど。



より大きな地図で ランチマップ を表示
住所 静岡県熱海市田原本町9-1(第一ビルアタミックス名店街)
TEL 0557-82-3541
定休日 金曜日
席数 20席 (カウンター4席、テーブル16席)
駐車場 無
禁煙・喫煙 全面喫煙可

とりあえず ラーメン / 熱海駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





兵庫・神戸食べ歩きブログランキング





http://blog.with2.net/link.php?776644

旅行・観光ガイド たびすまいる

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

スポンサードリンク
最近の記事とコメント


楽天ラーメン人気ランキング

人気記事ランキング(過去1週間)


人気売れ筋商品ランキング

お気に入り
当ブログはリンクフリーです報告も不要です。お気軽にどうぞ!
もちろん相互リンクも大歓迎です、メールフォームから連絡お願いします。



新・関西ラーメン博物缶
高速道路グルメ情報
関西食べ歩きnew
人気ブログランキングnew
yawoooニュースnew
子供と遊べる無料施設new
楽天スイーツ人気ランキング
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ごゆっくりどうぞ




たにやん

Author:たにやん
こんにちは、こんばんわ。おはようさん。
今日もおこしやして感謝感激です。



  • たにやんのYouTUBEチャンネルに登録

  • カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    カテゴリー
    ラーメンの歌

    カテゴリー

    全ての記事を表示する


    ブログ内検索

    月別アーカイブ
    RSSフィード
    あとでじっくりと読む
    タグ

    ラーメン 丹波市 動画 うどん 西脇市 篠山市 ラーメンたかはし 播州ラーメン ランチ 生キャラメル 焼肉 小野市 唐揚げ かりんとう饅頭 花畑牧場 オムライス 柏原町 つけ麺  青垣町 カレー カレーライス 卵かけご飯 喫茶店 蕎麦 夜久野高原豚 讃岐うどん 手打ち蕎麦 わらび餅 竹田城跡 宝製麺所 但熊 デジカメ あまご 生野銀山 タマチクポーク 大盛 パン からあげ 黒川温泉 武藤敬司 白いタイヤキ 道の駅 九尺ふじ 喫茶 カップ麺 ストリートビュー googlemap 駅そば まねき食品 UFO カラムーチョ 三木市 大阪 寝屋川市 シフォンケーキ 門真市 たいこ弁当 天下一品 えきそば 豊岡市 高橋 たかはし お好み焼き ローラーすべり台 ひさみラーメン 中華 マーボー丼 中華料理 福知山市 市島町 食堂 米粉 焼き豚  札幌ラーメンどさん娘 レシピ 


    アクセスカウンター

    ジオターゲティング








    mup.gif

    ▼最後にポチッとお願いします
    d_03.gif

    にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



    食べログ グルメブログランキング

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    旅行・観光ガイド たびすまいる


    PageRank Checker